人気ブログランキング | 話題のタグを見る

last time

7/7mon
都内から急行してツインズを迎え・・・kateの病院へ。かなりのハードスケジュール!!
なんとか午前中診療に間に合い。無事、3回目の混合ワクチンを接種したよ♪
今回は、とぅさんも一緒で心強かったのか?絶叫することもなく頑張りました♪♪
last time_b0133928_14481061.jpg
問診・触診、共に異常なし。体重3,12㌔。プリプリhipは健在だよー☆
お散歩は1週間くらいでokeyみたい☆ただ狂犬病予防がまだなので注意は必要。
ちなみに狂犬病は下旬に接種する予定であります(ここに書いておけば忘れないもんね~♪)

kateは元気に育っているけど、djが3歳を前に初の皮膚病にかかってしまいました。
内蔵疾患では無いらしいけど、心配は心配です。もともとsmithに比べて皮膚が弱い子みたい。
抗生物質を飲む手段もあるけど、なるべく飲み薬は避けたい派なので(自分達も)
薬用シャンプーを処方してもらい週1でシャンプーしながらの様子見になりました。
☆djがんばれ☆

by 1977natsu | 2008-07-10 14:59 | DIary