人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子ランチ

5/15thu
【母の日】を本気で忘れた償いでランチへ連れて行きました~偉そうっ♪
親子ランチ_b0133928_1621596.jpg
場所は近所のロイホです。サラダバーが大好きな母のお気に入り~♪♪















いつ行っても先客わんちゃんで溢れています♪もしやドッグカフェより繁盛してるかもっ。
親子ランチ_b0133928_16242559.jpg
店内は女性でいっぱい!!!!恐るべし主婦パワー・笑








ツインズは飲食店へ行くと一緒に食べれると信じているので・・・辛抱強くお付き合いしてくれる♪
親子ランチ_b0133928_1628966.jpg
ココではわん様にクッキー&お水も出してくれる~なんと良心的なのでしょうか・嬉♪








この日も元気にランチメニューを頂いたよー♪
親子ランチ_b0133928_16314283.jpg
母は何故かグランドメニューを毎回オーダーします。ランチがお得だろうに~勿体無いね~。でもウマそう♪








あぁ・・・通常どおり【退屈中】のsmith。どぅ見ても楽しんでる雰囲気には・・・笑
親子ランチ_b0133928_16335068.jpg
最近ベースにも行けてないし~早くツインズの笑顔に逢いたい~☆








そんなこんな(無理やり省略っ)親子のランチタイムを満喫した午後でしたー♪
親子ランチ_b0133928_1640590.jpg
週末は【ドッグランフェスタ】へ参りま~す☆
by 1977natsu | 2008-05-15 19:25 | lunch