人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐーたらツインズ

4/24thu
今日もお散歩日和♪
ランランでも行きたいところだけど、今日からツインズcar車検で入院。
それじゃお部屋でゴロゴロだねっ。
ぐーたらツインズ_b0133928_1575613.jpg
なんて・・・これ日常の風景。しかも13pmくらいかな??
そぅ、ツインズ家では全ての部屋を自由に行き来できるようにしている。(躾上は良くないけど)
100%人との暮らしに慣れてしまったツインズは・・・こぅやって午後までゴロゴロ。
私が洗濯や掃除に勤しんでる間もっ。しっかり熟睡☆





























もちろん夜も一緒。部屋がopenなので、夜中でもちゃんとトイレに行ってくれます。
よくお腹が空くと、オーナーさんを起す子もいると聞きますが・・・ツインズには有り得ない話。
ぐーたらツインズ_b0133928_15123589.jpg
お昼寝をこよなく愛するdjについては『ご飯だよ~起きて』と叩き起すことも・笑
なのに何故か週末になるとめちゃ早起き~しかも玄関でスタンバイ♪
こんな所は私にそっくり・・・愛犬は自分を写す鏡だねっ。






おぉ~やっと起きてきた。これが14pm過ぎかな?ご飯?まだだよ~。時間は決めてません。
ただ1日に2回とその間隔だけは守るようにしています♪
ぐーたらツインズ_b0133928_15182912.jpg
そぅすると催促もされないし。お散歩もこんな感じで決まりは無し♪これがツインズ家スタイル♪






私?ちゃんと起きてるよ~9amくらいから・笑
午後は大好きなPCタイム。ちなみにテレビは見ません(好きくないっ)
ぐーたらツインズ_b0133928_1522766.jpg
起きてきたら運動タイム。こんな風にして・・・毎日、大量の埃を作ってくれますっ。






djは1人遊びが好きなのに・・・smithにちょっかい出されてキレる。毎度のパターン♪
ぐーたらツインズ_b0133928_15265142.jpg
最後はお互いにクシャミ連発して終わり。(このクシャミが謎だな~互いに謝ってる?)
それにしても部屋はブレるね。これISO1600まで上げて撮ったよ。
遊びの光景は実際に見るほうが楽しめるなっ♪






ひと段落着いて・・・食事も終わり♪まったりなツインズ♪かわいいっ♪
ぐーたらツインズ_b0133928_15324374.jpg
この後?とぅさんが帰宅する17pmまで熟睡だよ☆その寝顔を見ながら私もつられて・笑
こんな生活してたら、1年ほんとアッと言う間だ☆
by 1977natsu | 2008-04-24 15:43 | DIary