人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3yers

full house
3/30・2011
3yers_b0133928_232564.jpg
kateは3歳を迎えました。
おめでとう。


















なにかお祝いしたいなっと思った末
あるって行けるソッリーゾで決めてみた。
3yers_b0133928_23263654.jpg
1人じゃ寂しいから、姪を誘ったら、もれなく母親と弟の彼女も。








一気に賑やかとなりグータンの始まり。
3yers_b0133928_2327836.jpg
久々の犬cafeでテンション上々。








kateはパピィの頃からsmithが大好物。
3yers_b0133928_23275828.jpg
いつでもどこでもベットリ。








djは愛かわらず抱っこ犬なとこがシュナらしいかな。
3yers_b0133928_23285682.jpg
私は数年ぶりblog写真を撮るのに必死。








女子メンバーはみんなトリプルとは何度かご対面済み。
3yers_b0133928_23292784.jpg
1番人気はなんとkate。これには正直ビックリ。








3年ってあっと言う間だった。kateはどう想っているんだろう?シアワセですか?
毎日毎日おなじことの繰り返し。みんなに甘えてボール追いかけたり時に喧嘩したり。
なにも言わなくていいんだよ。そばにいるから大丈夫と伝えたいかな。
3yers_b0133928_2329971.jpg
ずっとデビルズエイジでもいい。それがkateらしいから。
お誕生日おめでとう。いつもありがとう。




by 1977natsu | 2011-03-31 23:40 | Event