<   2008年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

7/16(wed)
久々の平日ランチへ♪場所はいつものRoi-hot。
b0133928_2385423.jpg
初っ端から臨場感たっぷり~わんぱく達♪
kateに対してリアクションなツインズ&どっしり構える・・・anytime。


More
[PR]
by 1977natsu | 2008-07-17 00:37 | lunch
7/7mon
都内から急行してツインズを迎え・・・kateの病院へ。かなりのハードスケジュール!!
なんとか午前中診療に間に合い。無事、3回目の混合ワクチンを接種したよ♪
今回は、とぅさんも一緒で心強かったのか?絶叫することもなく頑張りました♪♪
b0133928_14481061.jpg
問診・触診、共に異常なし。体重3,12㌔。プリプリhipは健在だよー☆
お散歩は1週間くらいでokeyみたい☆ただ狂犬病予防がまだなので注意は必要。
ちなみに狂犬病は下旬に接種する予定であります(ここに書いておけば忘れないもんね~♪)

kateは元気に育っているけど、djが3歳を前に初の皮膚病にかかってしまいました。
内蔵疾患では無いらしいけど、心配は心配です。もともとsmithに比べて皮膚が弱い子みたい。
抗生物質を飲む手段もあるけど、なるべく飲み薬は避けたい派なので(自分達も)
薬用シャンプーを処方してもらい週1でシャンプーしながらの様子見になりました。
☆djがんばれ☆

[PR]
by 1977natsu | 2008-07-10 14:59 | DIary
7/7mon
そぅか七夕だったんだ☆すっかり忘れてた~。ロマンのかけらもない私。

b0133928_15413542.jpg
代わりと言っちゃなんですが愛娘kateを連れて撮影に行って参りました♪

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-07-08 16:23 | Go out
6/30mon
kate☆生後3ヶ月を迎えました☆お家に来てから1ヶ月弱、すっかり馴染んで暮らしております☆
b0133928_12302415.jpg
最近は、やんちゃ振りも発揮!!特にティッシュや新聞が大好物!!目が離せない状態であります~。

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-07-01 13:21 | DIary