カテゴリ:DIary( 37 )

パピィの成長は速い~♪昔が懐かしい~ねっ♪
b0133928_2473574.jpg
kate 生後2ヶ月弱☆
 

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-10-02 16:11 | DIary
9/28(日曜日)マッタリしよう会へ♪
b0133928_12535420.jpg
飲み仲間のお家へ集合~♪


More
[PR]
by 1977natsu | 2008-10-01 13:52 | DIary
b0133928_17443773.jpg
sexy☆kate

[PR]
by 1977natsu | 2008-09-14 17:47 | DIary
9/6(土曜日)みんなでホームベースへ♪
b0133928_162827.jpg
3歳になって初めてのランラン♪
 

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-09-08 16:24 | DIary
9/4(木曜日)夕暮れ時のホームセンターへ♪
b0133928_15481346.jpg
大人は楽しい~♪♪トリプルは退屈~だな!?

[PR]
by 1977natsu | 2008-09-05 16:18 | DIary
8/27(水曜)ツインズ家にトモダチがやってきた♪
b0133928_1456248.jpg
来月で1歳になるboy♪
 

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-08-29 16:58 | DIary
7/7mon
都内から急行してツインズを迎え・・・kateの病院へ。かなりのハードスケジュール!!
なんとか午前中診療に間に合い。無事、3回目の混合ワクチンを接種したよ♪
今回は、とぅさんも一緒で心強かったのか?絶叫することもなく頑張りました♪♪
b0133928_14481061.jpg
問診・触診、共に異常なし。体重3,12㌔。プリプリhipは健在だよー☆
お散歩は1週間くらいでokeyみたい☆ただ狂犬病予防がまだなので注意は必要。
ちなみに狂犬病は下旬に接種する予定であります(ここに書いておけば忘れないもんね~♪)

kateは元気に育っているけど、djが3歳を前に初の皮膚病にかかってしまいました。
内蔵疾患では無いらしいけど、心配は心配です。もともとsmithに比べて皮膚が弱い子みたい。
抗生物質を飲む手段もあるけど、なるべく飲み薬は避けたい派なので(自分達も)
薬用シャンプーを処方してもらい週1でシャンプーしながらの様子見になりました。
☆djがんばれ☆

[PR]
by 1977natsu | 2008-07-10 14:59 | DIary
6/30mon
kate☆生後3ヶ月を迎えました☆お家に来てから1ヶ月弱、すっかり馴染んで暮らしております☆
b0133928_12302415.jpg
最近は、やんちゃ振りも発揮!!特にティッシュや新聞が大好物!!目が離せない状態であります~。

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-07-01 13:21 | DIary
生後4ヶ月くらい♪初めてのトリミング後にパチリ~♪
b0133928_6353879.jpg
ふたり揃って面影いっぱい♪♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-06-21 07:00 | DIary
6/19thu
本日晴れてデジイチくんが戻って参りました~♪
懐かしいシャッター音にウハウハで早速パシャパシャと撮りましたよっ。

b0133928_22115771.jpg
今日は写真と合わせてツインズ家のフードジプシー話をします。

More
[PR]
by 1977natsu | 2008-06-20 00:00 | DIary