人気ブログランキング | 話題のタグを見る

美味しい1日

9/28(日曜日)マッタリしよう会へ♪
美味しい1日_b0133928_12535420.jpg
飲み仲間のお家へ集合~♪

















とぅさんはソフトだったのでトリプル連れて~お邪魔♪
美味しい1日_b0133928_12552356.jpg
張するでつ。by smith









こんな時は食べ物で和解が1番・笑
美味しい1日_b0133928_12573892.jpg
友達=何かくれる人だと信じて止まないトリプル♪









只今のしつけでは食べ物は一切使っていませんが・・・
それって食べ物を使って何かをさせることが×なんです。
しつけtime以外は食べることは全然okeyであります♪
じゃなきゃトリプルも可哀相~何より食いしん坊だしな~笑









オーバー30が集まればお料理もアッと言う間に完成♪
美味しい1日_b0133928_1332317.jpg
ぁさんは何もしてない・・・でつ?









いいんです~そんな役回りですから~なまけキャラ。
美味しい1日_b0133928_1371388.jpg
さぁさぁ頂きましょう~♪♪









みんなで作った餃子めちゃウマ☆5人で〇〇個は余裕でいっちゃいます。
大量の食に対して~せめてお酒だけはカロリーoff。さすがはオーバー30・笑









美味しい宴に花が咲く頃~ツインズもリラックス♪
美味しい1日_b0133928_13193420.jpg
dJくん完落でつ。









この日集まった中でwanファミリーはツインズ家のみ~
wan=犬。この当たり前な感覚で接してくれるので・・・
トリプルが悪さした時なんて皆フツーに叱ってくれます。
それが逆に気楽だったりして~こんな風に連れて行ける~♪









時計の針は猛スピードで周っていき~そろそろ〆。
美味しい1日_b0133928_1324337.jpg
特製チゲ鍋☆激ウマー☆









しかし









〆が鍋だなんて









んだけなんだー。









ちゃっかり雑炊までいっちゃいましたが~♪









居酒屋やカフェランチもいいけど~やっぱり!!
美味しい1日_b0133928_133186.jpg
お家で宴が1番落ち着く~楽しい日曜日でした♪♪

by 1977natsu | 2008-10-01 13:52 | DIary