some one special

8/27(水曜)ツインズ家にトモダチがやってきた♪
b0133928_1456248.jpg
来月で1歳になるboy♪
 
















Rhythmです~♪♪
b0133928_15155977.jpgb0133928_15161278.jpg
この頃は2ケ月半くらいかな。b0133928_15291380.jpgb0133928_15293564.jpg
Rhythmのお家は、オーナーさんのお仕事が忙しくよくお預かりしてました。
今年の1月下旬、お仕事の都合で急遽遠くへ。
そして今回、半年振りの再会でありました~♪♪










それぞれ成長したワンズ達~もちろん覚えてるよねっ☆
b0133928_1533134.jpg
上手に遊べるかな??









あやや・・・やっぱり。wan特有の支配性行動からか?
b0133928_15392078.jpg
リッくんはkateに乗ろうと必死。









そしてdjはリッくんを支配しようと頑張るー!!
b0133928_15411967.jpg
kateは仔犬の立場を弁えているのか?自分からゴロ~ンと。









最後はやっぱりわが家のリーダーに征服されてしまうリッくん。
b0133928_1543233.jpg
小さな世界ではビビリなsmithが1番なんだよ~不思議☆









リッくんは小さい頃からのマイペースが幸いして☆とても穏やかな子☆
b0133928_1547209.jpg
&1頭飼いが関係あるのかな?全く吠えないのです♪本気で羨ましい~笑









わが家は毎日がサーカス状態!!ミャーミャー騒ぐ女が若干1頭。
b0133928_15503863.jpg
kateは頭はいいが気が強い~誰に似たんだろう。









話は戻って・・・おチビ達は感動の再会を楽しむ間もなく・・・
b0133928_15544490.jpg
終始テリトリー争いに必死でありました!!ま、犬だから仕方ないねコレ。









夕食が済むと・・・防衛本能も和らいできたのか?
b0133928_16174799.jpg
各々のんびり~と♪やっと平穏が戻った。









ちなみにリッくんがパピィの頃は~♪
b0133928_1603082.jpgb0133928_15591892.jpg
こんな風に仲良しだった~♪
b0133928_1645878.jpgb0133928_165822.jpg
色んな所にお出掛けしたねっ♪









今ではこんなに立派なschnaに大変身☆
b0133928_1662121.jpg
時が経つのって素晴らしい~☆









わが家もkateを迎えて・・・もし結婚するならリッくんと☆
b0133928_1684196.jpg
なんて考えてた時期もありました。









ところが・・・。










実は8月16日に避妊手術をしました。
かなり考えて悩んだ上の結果でした。
kateはどぅやら成長が早いみたいで
8月を過ぎた辺りからヒートの兆しが・・・
去勢しているハズのsmithが反応しだして
半ば慌てて手術を行い無事に成功しました♪
その後の経過もクリアして今は元気いっぱいです♪










新しい家族は増えないけれど・・・
b0133928_161507.jpg
これからもトリプルをいっぱい愛して生活していきたいと思ってます♪









ちなみにRhythmはお嫁さん募集中です~おそらく♪
b0133928_1617060.jpg
カッコ可愛いschnaの誕生~間違いなし♪♪








さて~この日はもちろんお泊り会☆schnaいっぱいの夜を大満喫☆









翌日~狭いベッドで4つと共に朝(正確には昼・笑)を迎えたよ♪
b0133928_162346100.jpg
どぅしたーsmith??めちゃ顔色悪いんですけど・・・心配な子だ。









ともあれ目が覚めれば~♪
b0133928_1627456.jpg
また戦うんかいー!!









すっかり慣れた様子のリッくん♪上手に遊んでます~♪
b0133928_1628236.jpg
ただ・・・体は小さいのに芋洗坂方面なRhythm~ダイジョブか?









そんなこんなの~1泊2日はアッというまにお別れの時間。
今度いつ逢えるか分からないから・・・ずっとお家でのんびりと過ごして☆









寂しいな・・・寂しいな・・・涙
b0133928_16301248.jpg
それでも頑張ってシャッターを押してみましょう~パチリ♪♪









こんなに穏やかに成長したリッくんに逢えて幸せでした☆
b0133928_16332650.jpg
また必ず逢える日がくるよね☆その時まで・・・time off☆

[PR]
by 1977natsu | 2008-08-29 16:58 | DIary