the kate

7/7mon
そぅか七夕だったんだ☆すっかり忘れてた~。ロマンのかけらもない私。

b0133928_15413542.jpg
代わりと言っちゃなんですが愛娘kateを連れて撮影に行って参りました♪













魚眼レンズで撮った鼻デカdogが印象的なTHE DOG CLUBさんです。
b0133928_1549934.jpg

仔犬モデルに応募してみました♪すると数日後『kateを撮影したい』とご連絡をいただきルンルンでお出掛け♪
b0133928_15545231.jpg
お顔トリミングで整えたつもりだったケド、UP撮影は目が隠れちゃうってワケで、またチョッキンしたんだ~。










キレイになった所で撮影開始♪前半は、魚眼レンズでの撮影♪
仔犬ちゃんらしくはもちろん~お洋服着たりマフラー巻いたり、カゴに入ってみたり♪

b0133928_15583346.jpg
カメラマンさんの慣れた手つき(当たり前だけど)感心しちゃいました♪
片手でkateをあやし、もぅ片方でカメラを構えシャッター切るんです。これがかなりのビッグタイム♪










ただいま休憩中☆大好きなリスの橋本くん(ハッシー)も連れてきたんだよっ☆

b0133928_1633649.jpg
しばし休んで後半の撮影へ入ります。カメラマンさんもバトンタッチ~。










目線etc、スタッフのお姉さんが誘導してくるんだケド・・・心配で近寄る私。(ハッキリ言って邪魔・笑)

b0133928_1663622.jpg
撮った写真は、側にあるPCに写しだされます。それを見て『わぁ~コレコレ!!』と心の中で興奮してました♪










約1時間ほどで無事?撮影も終わり~最後にパチリ♪若干モデル気分でポーズのkate♪
b0133928_16112964.jpg
この日、撮ったものは今後商品として使用されるかetc、お約束ではないみたいです。
それでも愛娘kateを選抜しての撮影☆親バカとしては十分に嬉しかったりします☆
THE DOG CLUBの皆サマありがとうございました♪
また当HPでは、生後3ヶ月くらいまでの仔犬モデルちゃん随時募集しているみたいです~♪

撮影終了後・・・ツインズの待つ我が家へ急行したのは言うまでもありませ~ん♪♪

[PR]
by 1977natsu | 2008-07-08 16:23 | Go out