3month

6/30mon
kate☆生後3ヶ月を迎えました☆お家に来てから1ヶ月弱、すっかり馴染んで暮らしております☆
b0133928_12302415.jpg
最近は、やんちゃ振りも発揮!!特にティッシュや新聞が大好物!!目が離せない状態であります~。












体重測定をしてみました♪ちょうど3㌔~順調であります♪
b0133928_12343471.jpg
ご飯の早さは一等賞!!食べ終わるとすぐさまdjのを狙いに行きます~!!
b0133928_12375698.jpg
成長中でしゅ~♪♪










ケイティのmamaは、jazzlandの可愛い真央ちゃん♪
それからはpapaは、ブラックインパルスのダンサーくん☆

b0133928_1241049.jpg
FCIアジアインターナショナルドッグショー2008にて11頭のチャンピオンの中からaward of meritを受賞。
この日が3月30日。そして、ケイティのb-dayも3月30日☆なんと素敵な偶然☆










関係あるかな?ケイティもマッスルbodyなんです♪オチリなんてbigmama並みよ~♪
b0133928_12473542.jpg
コレ何でしゅか??
b0133928_12495342.jpg
プリプリhipにフリフリワンピ~やっぱ似合う♪嬉しくなっちゃうね♪
b0133928_12515856.jpg
☆ブリブリでしゅ☆そして、とぅさんはメロメロ☆








愛しのmy boys達にも夏服を新調したよ☆個人的に久々hitのdesign f。
b0133928_12542854.jpg
そろそろだね~お散歩用に初カラーもgat♪ケイティの歩くところ想像できん~ケラケラッ~♪










3monthと話がそれちゃったけど・・・ケイティもツインズも毎日元気で逞しく育っています!!
b0133928_1301033.jpg
迎えた当初は、色んなことに翻弄されて悩んだけど・・・無駄なことに気が付いた。
最初から完璧なんて求めちゃダメ。止まることなく共に成長し合えたら~なんて想う今日この頃であります☆

[PR]
by 1977natsu | 2008-07-01 13:21 | DIary