平日ランチ

6/25wed
梅雨の晴れ間に友達とランチ~♪
b0133928_1371626.jpg
もちろんトリプル同伴♪友に感謝っ♪♪













今日はドコウマでつ??
b0133928_12595882.jpg
久々に座間のイタリアンへ☆相変わらずの人気店でしたっ。
b0133928_1305259.jpg
カリカリのパニーニ美味しかったよ♪メニューにライスフードも増えていました。
b0133928_1334980.jpg
kateもすっかりカフェtimeに慣れた模様。。。
b0133928_1351495.jpg
ちかれた・・・でしゅ。










やっぱリチェッタは美味しい~今度は家族で行こうっ♪
b0133928_1374686.jpg
大人しいwanなら店内もokeyです~。中にschnaちゃんいたんだよ~♪









ゆっくりランチを楽しんだあとは・・・。
b0133928_13102897.jpg
ゆっくりお茶で~決まりだね♪♪
b0133928_1313798.jpg
いつものロケーションでいつものポーズ・・・。
b0133928_13141463.jpg
やって参りました~ロイホ。田島プリンがウマいんだな♪
b0133928_1316526.jpg
アタチついていけない・・・。









wan友さんと一緒なら公園やお散歩など・・・思い当たるけど。
この日は、wanなしの飲みナマカ♪いつもの調子でハシゴすることしか思い付かない~
会話に夢中でトリプル若干放置される・・・いけない母だね。反省・・・反省。(ホント??)









ちょっと可哀相なことしちゃったなぁ・・・と思った時の写真は。
b0133928_13212482.jpg
ホンにト怒った顔してるー!!!

b0133928_13242150.jpg
こんな時、マッタリ大好きなdjだけ?のんびり付き合ってくれる☆ただいま黄昏中☆
b0133928_13263992.jpg
kateの口元に注目~♪ご機嫌ななめのsmithと同じ表情してる~仲良しだけに似るのかな??



何はともあれ・・・充実の時間だった♪友達そしてトリプル~ありがとう♪♪
しかし~ひのき花粉が悪さしだして~テッシュloveな今日この頃であります。

[PR]
by 1977natsu | 2008-06-26 13:38 | lunch