after rain

6/12thu
雨あがりを待ってお出掛けだよっ♪
b0133928_19463235.jpg
まだ路面が濡れていたのでinカートで楽ちん~楽ちん♪♪なんですか~その貫禄~笑










たまたま近くに寄ってくれた友達とお茶しに~ロイホへ急行~。
b0133928_19492326.jpg
メタボの聖地でつ~~~。








なんか最近、やたらとスイーツが食べたくなる。ヤバイね!!コレッ!!!
b0133928_1955391.jpg
カラメルチーズパイ♪ロイホのデザートは甘すぎずgood♪








かぁしゃん。。。さっき食べたばかりでしゅよね。。。
b0133928_19515988.jpg
アタチのこと言えないでしゅ!!








・・・あいすみません・・・








お友達がkateのことを配慮してくれてメタボtimeは1時間30で終了。

何でも興味深々~元気いっぱいのkate♪
最近またまた胴がドド~ンって伸びてきて大人の雰囲気すら漂います♪
とぅさんなんて『うなぎ犬?』とか言うんですっ。
止めて下さい・・・うなぎ犬だけは・・・。









今日は初めてトリプルを連れて外出しました~♪
b0133928_19552588.jpg
正直・・・かなり大変でした~ケラケラッ~♪これからも懲りずにチャレンジであります♪♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-06-13 00:27 | DIary