with toy

6/10tue
おもちゃtimeをパパラッチしてみたよ~♪

b0133928_1494528.jpg
最近はもっぱらoliveママからのプレゼントがお気に入り♪♪










ちゃっかり参加しているkate&パピィ用知恵おもちゃに燃えるツインズ~♪
b0133928_1413151.jpg
色採りどりのクマさんは、カモミールが入ったwan用安眠枕☆夜はもちろん私が使わせて頂いてます・笑
b0133928_14252081.jpg
djが何かに興味を持って遊ぶ姿って貴重なんですっ♪♪









そんな光景も束の間で・・・こぅやってsmithに邪魔されちゃうんだ。


djのもの=ボクのもの♪








しかし~kateに対しては、若干の余裕すら見せるようになってきました。

秘密の合言葉でツインズ~注目♪ケラケラッ~♪








みんなが飽きる前にtime up~今日は日記用に〆写真撮りま~す。








ケイちゃん~こっちでつよ~!!
b0133928_14431083.jpg
しばしの我慢でつよ~。









お座りは・・・ほぼokeyだけどstayがまだねっ。

イライラ・・・でしゅ・・・。








生涯1度のパピィ期・・・可愛い証いっぱい残したい♪
b0133928_14565257.jpg
あっと言うまにschnaレディに変身するんだろうなぁ・・・☆
のんびりでもいいんだよ~親ばかのホンネがポロリ☆
[PR]
by 1977natsu | 2008-06-11 15:26 | DIary