人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Second time

6/9mon
今日も早起き~kateと10分間のドライブ~♪
Second time_b0133928_192546.jpg
ちょっぴり不安でしゅ。。。











は~い予感的中。今日は2回目のワクチン接種でした~。
Second time_b0133928_1951933.jpg
初めてのデートで場所も弁えずルンルンな私♪そしてブーブーなkate♪








長~い待ち時間中に・・・ちゃっかりmovieまでgetしちゃいました♪♪

しかし~初代コンデジ君、かなりレトロなので音が出ませんっ。









なんだかんだと1時間弱・・・よぅやく診察の番♪
初めましての自己紹介ならず初健康診断。
触診、問診、う○ち検査~全てクリア♪
フィラリアも飲み始めてokeyとのことで処方してもらったよ。
そして楽しみにしていた体重ですっ。
家族の予想では、2,2㌔位かな?・・・なんて!?
実際は~なんと2,7㌔♪若干おデブちゃん♪♪
先生にも『大きいですねっ』なんて言われちゃったりして~。
kateってコロコロしてて愛くるしいんです☆
可愛いんです☆って思ってたらホントにコロschnaだった~笑

いいんだよ~いいんだよ~元気が1番♪♪♪
Second time_b0133928_19115983.jpg
さぁ~肝心のワクチン接種だよっ。
今回は、成長&体調共に良好ということで6種ワクチンを接種。
プリプリhipに注射がプチッと・・・その瞬間!!!
キャーキャーと大泣きしてるkate。
その姿があまりに大袈裟で先生と笑っちゃったよ♪
。。。この子も神経質なんだなぁ。。。
神経質といえばsmithがやっぱり注射アレルギーなんだ。
と言っても体内じゃなくて、精神的にダメみたい。
なのでsmithは、いつもワクチン前に副反応止を注射するのです。
帰宅してから、kateもパニック起したらどぅしよう??って心配だったけど。
ご飯も食べてツインズとも戦って♪今はスヤスヤねんね♪安心しました♪♪


次回は1ヶ月後~また大泣きするのかな~笑
by 1977natsu | 2008-06-09 19:16 | DIary