元気印

5/29thu
kateを迎えてから5日が経ちました~♪
ツインズにもお部屋にもだいぶ慣れたようで~毎日がエキサイト♪♪
b0133928_22122266.jpg
トイレは完璧だけど・・・変わりにある問題が1つ急浮上しちゃって。
当初ツインズとkateのハウス&トイレは別々・・・しかし最近やたらとツインズのハウス=トイレで用を足したがるのですっ。














ちょっと目を離した隙に・・・こぅやって侵入を試みま~す。
早くもテリトリー争い勃発?・・・そこはパピィとか関係ないのかな?
b0133928_22153080.jpg
ツインズもウーウーとは言うものの・・・噛んだり攻撃はしないの~とっても優しい子達♪(そぅゆぅ問題?笑)









あぁ・・・やっぱり入っちゃった♪用件はもちろんご用足しでありま~す。
b0133928_22181717.jpg
でもここで注意したりすると嫌なイメージになるのかな?なんて躊躇しちゃったりで・・・。
b0133928_22202521.jpg
ちなみに横に写ってるのが本来のkateトイレ♪8割りはここでしてくれるけど~時折ツインズトイレ・笑









きちんと自分の場所でしてくれた時は少しばかりの【おやつ作戦♪】で褒めまくりですっ♪
b0133928_22241770.jpg
ここで大切なのはツインズにも【おやつ♪】
こぅゆぅ3schna飼いの知恵は【平銀&昴ちゃん♪】のママさんに教えて頂きました♪♪
私にとってまさしく駆け込み寺状態であり~優しいママさんから色々なことを学びました~感謝であります☆









それから~それから~何と!!!お水まで拝借しちゃうkate~!!!
背伸び全開でゴクゴク~いい音立てちゃって・・・すごい~なんて感激してる場合でも・・・笑
b0133928_22294638.jpg
ツインズの立場やストレスは大丈夫なの??なんて心配になっちゃいます。









でもね・・・ずっと皆のやりとりを見ていると嫌なことされたり度を越した時は叱ってるんだよね。
例えば今日も・・・djが大好きなお昼寝でウットリしている所へ
kateが表れてdjのお耳をクンクンし始めたの・・・djは気付いてないんだけど
そこへsmithがやって来てkateの首を咥えて2,3歩運んだのよ~!!!!!
まるで親が子を教育するかのように?まさに目を見張る光景だったよ~。
b0133928_22324093.jpg
もちろん普通にバトルってる時もあるけどっ♪smith&djだってまだまだヤングだもん♪♪
kateの可愛さも去ることながらツインズとの兄妹生活・・・etc
頭を振り絞っていっぱい考えた1日でした♪おかげで若干偏頭痛~。
[PR]
by 1977natsu | 2008-05-29 22:47 | DIary