トライアングル?

5/27tue
昨日のblogでは少なからずも反響を呼んだらしく~
『端的過ぎる』とクレームを頂戴しました~笑・笑・笑
まぁ確かに~♪いいじゃん~別にウチがわかってれば♪♪(すごい開き直りー)
大切なのはこれから~未来だよっ♪
b0133928_13144919.jpg
いい天気ですね~お出掛けしたい気分だけど~kateをひとり残すのはまだ不安・・・。
こんな感じで多かれ少なかれ【家庭の事情】に左右されちゃうツインズでありますっ。

今日はタイムリーでお部屋の風景をお伝えしちゃいます~♪
ところでkateちゃん・・・どぅやらお耳が大きいようで?気付くとひっくら返ってジタバタしています♪













以前よく遊びに来てたリズム君の時と同じように・・・

微妙な距離を保ちつつも・・・kateが気になる様子のsmith~父性本能たっぷり?
b0133928_13244529.jpg
特に何することもなく・・・ひたすら見つめあい続ける☆それを遠巻きに見てると笑えるよ~☆








面倒なことが大嫌いなdjは?暖かい日中はひたすらベランダ・・・

夜はソファーの下orとぅさんに抱っこ☆とっても分かりやすい子です~☆
b0133928_1328222.jpg
smithが見つめる窓越しにネッシーみたいな物体がいるよ~分かるかなっ!?








お外に出てzoom up♪
b0133928_1331563.jpg
マイペースの代名詞booちゃん☆状況は変わろうとも愛する気持ちはずぅーと変わらないからねっ☆☆








kateはどんなレディーになるんだろう??チャームポイントは小顔かな♪それから優しい目♪
b0133928_13361614.jpg
昨日もちょっと触れましたが・・・見た目の格好良さよりも内面のschna格が大切♪
穏やかな性格や表情・・・優しい目だったり♪滲み出るもの・・・
そぅゆぅ部分って親犬とか育てたブリーダーさんから・・・受け継ぐものだと思うんです♪
良しも悪しも3つ子の魂100まで・・・最初も肝心だけど
最後はやっぱり愛だねっ愛っ♪♪
それからkateは頭も良いみたいです~親バカじゃないよ~客観的に♪
例えばトイレ・・・教えなきゃ~なんて意気込んでたけど・・・その甲斐もなく?
自らトイレシーツにスタコラサッサーでシーとしてくれました♪正直ぶったまげー♪♪
夜中でもご丁寧に起してくれます・笑
おかげで寝不足もあるけど~いずれはツインズと同じくお部屋生活になるので問題なし!!
あれから失敗しちゃったのはたったの1度(smithの声に驚いて・笑)
気合入ってたぶん・・・チト拍子抜けしちゃった~♪♪♪








さきほどの見つめ合いが永遠と続いてたので・・・たまごちゃんを投げ込んでみたっ
初めはもちろんsmithがgetします~お兄ちゃんの厳格?
b0133928_13464711.jpg
その後・・・kateの前にポンッて投げるのです~♪
b0133928_1359476.jpg
『一緒に遊ぼう~』と誘ってるみたいに♪ちょっぴり感激な光景~♪♪
b0133928_1432658.jpg
一歩ずつ距離が近くなったみたい~やり取りがすごく可愛いんですよっ♪
b0133928_147327.jpg
☆これからずっと一緒にいれるんだもん~少しずつ少しずつ仲良くなればいいんだよっ☆djも忘れずに・笑
[PR]
by 1977natsu | 2008-05-27 14:15 | DIary