kate history

5/26mon
今日はkate(ケイト♪)のご紹介をします~♪
b0133928_1224318.jpg
2008 3/30生まれ
BS 女の子
~ここから先はケイトに出逢うまでの奇跡を~













思い起すこと2月の初旬・・・まだまだ寒い冬。
新ファミリーのプロジェクトは始動していた~♪





普段の話し合いの中でも
『新しい仔を迎えるならツインズが3歳になる前』
と決めていた・・・ただ何となく♪





犬種はもちろんschna
店頭はもちろん遠方のブリーダーさんもリサーチを続けること数ヶ月
可愛いのは当たり前で~ただ何となく運命を感じないと言うか・・・





そこで思い出してしまった・・・あの憧れのブリーダーさんを・・・☆





でもすぐには連絡出来なかった・・・恥ずかしいのもありつつ
本当に3schnを迎えることが出来るのか?(ツインズのことを考えて)





そこでとぅさんが一言
『とりあえず連絡してみれば?それから考えればいいんじゃん』と・・・。
『そぅだね~じゃぁ思い切ってtelしてみよう~♪』
ってなんで私なの?と思いつつも
結局ジャンケンで負けた私がtelすることに・・・。





あぁ・・・緊張する・・・相手のお顔が見えないだけにね。





トゥルル・・・トゥルル・・・トゥル・・・





~繋がった~もぅ後戻りは出来ない~大袈裟~笑





緊張の中まずウチの紹介?みたいなことを話して・・・いざ本題へ入る(頑張れ~私!!!)

☆あのぅ・・・schnaちゃんをお譲り頂くことは可能でしょうか?

★はい大丈夫ですよ~ただペットショップとは違い常に仔犬ちゃんがいる訳では・・・

☆そぅですよね・・・モジモジ・・・シーン・・・(焦る私)

★ウチの仔達と同じ血統ラインの子でしたら割とすぐにご紹介できますよ~

☆なるほどですね・・・(そぅじゃなくて~と心で叫ぶ)

★もしかしたらウチで産まれた仔が良いのかな?

☆は~~~い!!元気よく即答(調子いい~)

★それでしたら3月末に出産予定があります♪





と言う訳でここで仮予約を果たしてtel終了(あぁ~緊張のあまり寿命が・・・)
性別については♀ちゃんでお願いしました♪
内心は是が非でも♂~なんて思いもありましたが・・・
どぅも♂に対して攻撃的なdjの性格を考慮して♪

カラーについては選ぶことが出来ません。
ブリーダーさんはショーの為の自家繁殖を第一をしているからです。
だからと言ってお譲り頂く仔とグレードが違う訳ではないみたいです。

実際にカラーbs(ケイト)に決まったのがお引き渡しの3日前でした♪
オーナーさん曰くどの仔もハイクラスのschnaちゃんらしいです♪

ショーとか全くの無知なのでよく知りませんでしたが
どうやら性格的なものが関係あるみたいですね。
でもでも~kateちゃんって物凄く可愛い性格なんです☆
早くも♀ちゃんの魅力にハマつつあります~特にとぅさん☆






端的ではありますが~こんな感じでkateを迎えての新生活が始まります♪
kateは広島県からやって参りました~♪
made in jazzlandです♪渡辺ゆり様から直接お譲り頂きました。
b0133928_12272847.jpg
ちなみにショーとか出しません~♪
ウチがこだわりたかったのは・・・チャンピオン云々とかじゃなくて・・・
jazz landサマのように何十年もschnaと携わり愛情をかけて育てあげ
schnaを知り尽くしている素敵なお人柄に惹かれたのであります~☆
強いて言えば愛情ラインにこだわってみた♪とでも言うべきでしょうか~♪♪

これからはツインズと共に元気で可愛い子に育てて行けたらと思います~♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-05-26 13:25 | DIary