健やかday

5/22thu
今日は暑いくらいのお天気でしたね♪

ランラン日和~いざベースへ出陣♪♪
b0133928_1762131.jpg
お久し振りのchocolat~元気いっぱいで何よりでありました~♪













芝生広場ではBBQも出来たりして~この日は沢山のアメちゃんで賑わってたよ
b0133928_1793793.jpg
ツインズもワンワンギャンギャンと個人的に賑わってました・笑








ベースと言ったらジャンクフード♪でもたまには健康志向で~mamaさんがお弁当を用意してくれましたっ♪
b0133928_17112448.jpg
前回の【お花見弁当】とはまた違う内容で♪お豆さんがとっても美味であります~♪








ツインズもランに来るのはGW振りで~興奮気味~

太陽を浴びて元気よく~思いのまま遊んでおいで~♪
b0133928_17172348.jpg
b0133928_17174145.jpg
しかし~smithの『思いのまま』とは人のたまごちゃん奪うこと?

いつもお友達のを奪っては壊しての繰り返し・・・ごめんなさいっ

だからと言ってmyたまごちゃんではダメなんだよね~止められない~狩獲本能








☆todays chocolat☆
見て下さい~♪艶々ピカピカ~フワフワと三拍子揃った素晴らしいbody♪♪
b0133928_17224633.jpg
b0133928_1724259.jpg
mamaさんのchocolatを愛する気持ちが表れていますね~美しいの一言に尽きます☆

最近schnaに限らず・・・お洋服を着るのが当たり前になってるお犬様社会?

しかし~こんなにキレイなbodyを見たら~考えも些か変わっちゃうなぁ~

何より気持ち良さそうな~chocolatでした♪♪








今日もマイペース街道まっしぐら~dj♪
b0133928_17403619.jpg
b0133928_17375078.jpg
この子の不思議な世界観にいつも癒されてるのであります~♪

しかも最近お兄ちゃんになる自覚が出てきたのか?聞き分けがいいのです~

もしくは『新しつけ方法』でより一層気持ちが伝わるようになったのか♪♪








夏日のようなお天気でハァハァ指数↑↑だったけど~
久しぶりにお友達と遊べて楽しかった&良かったね~♪
b0133928_18104045.jpg
choolat&mamaさん~ありがとうございました♪♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-05-22 18:18 | DIary