ドッグランフェスタ2008

5/17sat
今年も行って来たよ~♪場所は【昭和記念公園】久しぶりのわんイベントだ~♪
b0133928_12443581.jpg
早めに出発して9am到着。ゲートで入場待ちをしましょう~♪













しかし~毎度ながら暑いこと暑いこと・・・。人もわんもそこに居るだけでクタクタ。

しかも前夜からすこぶる体調の悪い私・・・どぅなることやら。
b0133928_12514811.jpg
b0133928_12515917.jpg
写真もほとんど撮ってないんだ~テンション↓↓








あっ、会場に来てたschnaちゃんの写真ならありますよ~♪
b0133928_12464975.jpg
金太郎&小梅ちゃんはママさんの一声でしっかりポーズ~さすがはアイドル♪
b0133928_1247247.jpg
マロン&モモちゃんは親子schna~すっごくお洒落さんでした♪








一緒に撮らせてもらったりして~ありがとうです☆
b0133928_12473852.jpg
それにしてもツインズが軟弱に見える・笑








朝の時点で『今日はやめようかな~』とも思ったけど・・・ある目的の為に頑張った♪
b0133928_12212287.jpg
パリエロが出店~しかもoffプライスで。滅多にない機会で張り切ったー。そして力尽きた。

パリエロ80~90%off☆フードボール70%off☆写真立ては無料☆行った甲斐があった~。








そして早々と会場を後に帰宅(結局2時間も居なかった~)もちろん?ゲームや撮影会に参加することもなく・笑
b0133928_1248266.jpg
帰宅後・・・今にも倒れそうな原因が判明【発熱】だった~。

午後はお部屋でツインズに看病される1日でした~☆
[PR]
by 1977natsu | 2008-05-19 12:33 | Event