最終回

4/11fri
お友達との楽しいtel♪会話の中で『新しいblog写真キレイだねー』『ぅん、縮小かけずに載せれるから便利だよ』etc。
そして何気ない一言『ファイル容量が大き過ぎて、すぐにいっぱいになったりして・笑』





telを終えた後『まさか』と思いながらも一抹の不安を感じblog設定からファイル容量を確認するっ。





あぁーーーヘタこいた!!!!!!





すでに容量の7割まで使いきってるじゃん・・・なんてこったい。





写真が大きいことに浮かれてそんなコトまで考えもしなかったよっ(←アホアホ)





どぅしよう・・・もぅ既に終わりは見えてる。。。





考えること数分・・・





はぃ・・・夢のexblogもわずか5話目にして最終回の運びとなりましたっ。





次回からは?はぃ?慣れ親しんだ古巣へ
b0133928_17583251.jpg
カムバック宣言でつ♪





リンクetcご変更頂いてた方へ・・・素直にごめんなさいデス。

古巣が分からないという方へ・・・ヤプログ smith&djで検索かけて下さい。

何ともお騒がせではありますが、これからもsmith&djを宜しゅうお願い致します♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-04-11 18:06 | DIary