チューリップ

4/9wed
久しぶりのお天気。ツインズとお散歩30分コースへ行ったよ♪
b0133928_20585894.jpg
チューリップのキレイな公園があると教えてもらいました。楽しみっ。





テクテク歩くこと30分・・・いや結局1時間。隣駅まで来ちゃったよ。
b0133928_2122164.jpg
おかげで無事に公園到着。ここ期待以上にファンタスティックだった♪





『もぅ今年は見れないかな』と思っていた咲き誇るサクラがあったり。
b0133928_215489.jpg

b0133928_2164854.jpg
枝になってるバラ?を見れたり・・・自然と心も穏やかに。





公園内には小川も流れていて土地柄では考えられないほどの透明感♪
b0133928_218195.jpg
こんなに素敵な場所が近くにあったなんて正直驚いたっ。心なしかdjも驚いてる・笑





こっちは違うエリアの和風池・・・散ったサクラが浮かんでるんだよっ。
b0133928_21131326.jpg
お散歩するには十分過ぎる広さ&たくさんの撮影ポイント♪完全にツボにハマッた。





そして目的のチューリップ畑へ到着♪その瞬間、歩き疲れも一気に吹き飛んだ。
b0133928_2116558.jpg
ツインズは私の興奮状態でむしろ疲れが増した・・・と思うけどっ。





・・・大和市 ふれあいの森 親水広場より・・・
b0133928_2119539.jpg

b0133928_21203573.jpg

b0133928_21211430.jpg
どぅでしょう♪ブレブレな写真で伝わりましたか?私はしっかり心のアルバムに収めました♪





ツインズは小川の鳥がずっと気になってた様・笑
b0133928_21233566.jpg
今日は機嫌が良かったらしく、怒られることもなくお散歩できたね♪それとも私がご機嫌だったのか?





帰宅したら4時間も経ってたよ。すごいねっ。我ながらビックリ。
b0133928_21292574.jpg
お部屋でツインズと『わん的生活』も大好きだけど・・・こんな日があってもいいよねっ♪
[PR]
by 1977natsu | 2008-04-09 21:35 | DIary