special day

週末はdjとデート♪
b0133928_14534691.jpg
さぁ、どこへ行きましょう。
一人でちょっぴり不安気なbooちゃん。














慣れない運転に四苦八苦しながらも
友達をgetして横浜bay areaに到着。
b0133928_1456353.jpg
風は強いが久々のデートだもんねっ♪ウキウキ♪










とりあえずの腹ごしらえは1年ぶりのtycoon。
b0133928_14593142.jpg
みんなで食べると美味かっちゃん♪










とりあえずのつもりが満腹~そしてほろ酔い。
b0133928_1515953.jpg
ふんわり次の目的地へと迎いましょう~。










こっから先は友達に運転交代。
ひどい奴だ~そんなとこが自分らしくもある。










少し車を走らせて天王町は松原商店街へ。
b0133928_1545450.jpg
まだまだ正月気分の抜けない私達は宴会用に買出しへと。





お刺身や何やらかんやらと商店街は楽しい~♪





ちなみにここ自分の生まれ育った土地でもあります。
チビの頃この商店街を三輪車で暴走してたな~♪
甘酒を片手に記憶を蘇らせながら~やっぱ正月気分。










そろそろ帰ろうか♪の夕暮れ時「ikea行きたくね?ぇ?」
ってことで行っちまおうぜ~勢いに任せてgo!go!
ところが世間は3連休。アホみたいに混雑しててゲッ。










しかしながら買い物しなきゃ損でしょ!可愛いシャンデリアをget。
b0133928_15141488.jpg
ボクいらなくねぇ??by・dj



なんだかんだと目まぐるしい1日だった。だけど楽しかった♪♪

[PR]
by 1977natsu | 2009-01-13 15:30 | Go out